忍者ブログ
HLHSで天使になった直輝のDIARY
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ フリーエリア
  ★ アクセス解析
★2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/10/25 (Wed)
HAPPY BIRTHDAY♪

6歳になったね。

直輝はお空でも年長さんだね。

小さい子達の面倒、みてあげてるかな?


いつも、いつも、ママは直輝のことを想っているよ。

ここに、あなたが いないことは、とっても さみしいことだけど・・・。


毎年恒例のお誕生日リニュも、今年はできなくてゴメンネ。
お手紙も、長く書こうとすると胸が苦しくなります・・・・。
なんでかな?思いがあふれすぎて、きっと言葉にならないんだと思う。

夜中に、声を殺して泣くことも、もう慣れっこになってしまいました。
でも、また朝が来るから、日常が来るから、涙は拭いて、ママ頑張るからね。






PR
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao